FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-14

援助交際 最後は電話!でも、もう一度考えて

いくら携帯メールといっても、メールはメール。

相手の都合のいい時に見て、都合のいい時に返せるのが利点ですが、
電話と違い、即答が得られません。

どうしても返事が欲しい、すぐに声が聞きたいという時は、
遠距離恋愛ではやっぱり電話ですよ。

「ちょっと○○について話したいことがあるから、
○日の△時か×時に電話していい?」
と、事前に確認しておいて、その時間に電話すればいいんです。

いきなりかけて「今大丈夫?」はちょっと失礼かな。

それでも、メールの返事も無い、電話にも出ないなんていう場合…

これだけ相手のことを考えて行動したあなたに非はありません。

その彼は、男としてという以前に、社会人失格です。

そういう人は、働く上で、職場の同僚や、お客さん相手に、
ちゃんとコミュニケーションが取れているのかも疑問です。

自分のことだけに必死で、周りが見えていない。

自分が忙しいと、周りを犠牲にするわけですから、
そのとばっちりは将来一緒になった時に、
あなたにもきっと飛んで来ます。

どんなにカッコよくても、どんなに仕事が出来るからといっても、
彼氏はあなたのアクセサリーでもなく、車でもなく、
あなたのパートナーなんです。

みんなが羨むような彼を連れて、
自分をより良く見せる道具に使うなら仕方が無いですが、
一緒に生きていくパートナーとして見た場合、
コミュニケーションの取れない男は、見直した方がいいですよ。

何よりも、その彼と一緒に生きていくあなたのためですから。
プロフィール

悪銭のペイジ

Author:悪銭のペイジ
なんだかんだ言っても、男はみんなロリコンだよな…
ちなみにコスプレはMacの制服かセーラーがお気に入りだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページビューランキング
ブログランキング『Girls Power』 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
広告のお問い合わせ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。