FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-04

心の不安を見抜く!

恋愛対象の心の不安を見抜いてみましょう。
人間は調子が悪いと声が小さくなる事が確認されています。
声は心の興奮状態と不安状態を相手に伝えます。
調子の良い時は声も大きくなりスピードも速く話すのが普通です。心当たりあるでしょう?
顔見知りの人とは普通に話せるのに、知らない人だと噛んだりして上手く話す事が出来ない人もいるはずです。
不安や緊張が話し方に影響していると言う事実の一つです。
これを応用すると恋愛対象が口ごもったり、しゃべり方がおかしい場合は不安や緊張がる!と判断する事ができます。
恋愛対象が普段よりも小さな声で話したり、口ごもったり、何かおかしいな?と感じた場合は相手が何か不安を抱えているのかもしれません。
そういった不安な部分を気付いてあげる事でよりよい恋愛を楽しめるはずです。
少し注意して観察すれば明らかに解る事の方が多いのです。
彼女(彼)の態度に違和感を感じたら…素早く気付いてあげられるといいですね。
プロフィール

悪銭のペイジ

Author:悪銭のペイジ
なんだかんだ言っても、男はみんなロリコンだよな…
ちなみにコスプレはMacの制服かセーラーがお気に入りだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページビューランキング
ブログランキング『Girls Power』 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
広告のお問い合わせ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。