FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-10

なにを話したら・・・

女性は話好きです。それはみなさんもわかっていると思いますが、実は男性も基本的に話好きです。
ですが、女性のそれとは少し形が異なります。
男性の話し好きは基本的に「先生」です。
教えたがりの本能があり、なおかつ女性に尊敬されたいと思っており、そして尊敬されることを快感に思っているのです。
男性は女性に頼りにされることに無常の快感を覚えるのです。
また、男性は単純ですから、会話の中で不快でない程度の自慢話でしたらおだててあげましょう。
自分を認めてもらうことが男性の生甲斐なのです。
女性が関心したそぶりをみせれば男性はどんどん饒舌になります。
そして、男性はあなたと話すことがとても心地よくなり、あなたに好意を抱いていきます。

男性の話が大きくなっていったときも、あなたはそこで突っ込んではいけません。
もし、あなたがそこで会話の矛盾を突っ込んだときに会話はとぎれたとしたら、その時点でそのお見合いは成立しないと思ってください。
プロフィール

悪銭のペイジ

Author:悪銭のペイジ
なんだかんだ言っても、男はみんなロリコンだよな…
ちなみにコスプレはMacの制服かセーラーがお気に入りだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページビューランキング
ブログランキング『Girls Power』 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
広告のお問い合わせ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。